FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケーキのご感想***「さくら」パウンドケーキと「抹茶マーブルシフォンケーキ」

2018/03/29 (木)  カテゴリー/ケーキのご感想

只今販売中の季節限定ケーキ

春の香り「さくら」 パウンドケーキ
春の香りさくら パウンドケーキ

そして、ふわっふわ♪な

京の宇治抹茶マーブルシフォンケーキ
京の宇治抹茶マーブルシフォンケーキ/お菓子工房クランベリー

のご感想を頂戴しましたので、紹介させて頂きます。



ライン

春の香り「さくら」と「抹茶のマーブルシフォンケーキ」をいただきました。
この組み合わせは、ただ、何となくだったのですが、いっしょにいただいてビックリです!
シフォンケーキの深い香りとコクが、ほぼ、”点てたてのお抹茶”です。甘さも、とても自然で、「さくら」のケーキをものすごく引き立ててくれるのです。まるで、桜の花舞い散る茶店で、餡の入っていない桜餅(嵐山の…)と、濃いお抹茶をいただいているかのような…。何て幸せな味わいなんでしょう!!
そして、今回は、どちらのケーキの風味もそこなわないように、爽やかな明日葉の野草茶を合わせてみました。
これは、ベストマッチでした!(ちなみにどくだみ茶もとても良かったです) みなさまに是非試していただきたい、おススメの組み合わせです。
寒の戻りで、なかなか開かなかった桜のつぼみでしたが、一足早く、春を満喫することができました。ありがとうございました。(Iさま)



嬉しいご感想と掲載の許可まで頂きまして有難うございます。
桜のピンクと抹茶色でふんわりした春っぽさもありますね。
お届けした「春」を楽しんで戴けたようで大変嬉しいです。
さくら、そして抹茶シフォンの良さが、このご感想を通じていろんな処に届けばいいな~なんて思います^^

お店はこちら
宜しければご覧くださいm(_ _)m

バナー 春
※クリックで当店トップページへ移動します


==================
 こだわり&癒しのケーキの通信販売
 お菓子工房クランベリー(Cranberry)

 完全受注生産のオンラインケーキショップ
 不定休

 ●ホームページ<お店>
 http://www.cake-cranberry.com/

 ●ブログ<まったり更新。日々のつれづれなど。>
 http://cakecranberry.blog52.fc2.com/ 


さくら満開でちょっと浮かれ気味(笑)

にほんブログ村
↑ランキングに参加中。
 よろしければ応援クリックお願いします。


タグ : お店のお菓子 春限定 パウンドケーキ シフォンケーキ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。