FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旬のタルト『いちじくのタルト』のご感想を頂きました!!

2017/10/02 (月)  カテゴリー/ケーキのご感想

8月下旬ごろ~9月上旬と、ほんの短い期間での販売となる

いちじくのタルト

いちじくのタルト/お菓子工房 クランベリー


今年の販売はすでに終了となりましたが、先日、嬉しいケーキのご感想を頂戴しましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。



ライン

いちじくのタルトをいただきました。
焼いているのに、まるで採れたてのように、ジューシーで香り豊かないちじく。
そのいちじくを甘さ控えめで、絶妙なやわらかさのアーモンドクリームが、
優しく支えています。
そして、さくさく香ばしいタルト生地。本当に、うまくバランスがとれていますよネ!
岩内さんだからこその、魔法ですよネ!
今年も、いちじくのタルトを囲んで、幸せなひとときを過ごすことができました。ありがとうございました。  <たつきの母>さま



たつきの母さま、ありがとうございます。

とっても短い期間での販売ではありますが、毎年人気の季節のタルト。
京都、城陽の特産品であるイチジクを、毎年知り合いの農家さんから特別に譲っていただいて焼いています。
こだわって作られているイチジクを、風味を生かせるように大切に焼き上げている、一際思い入れのあるケーキですので、
こんな風に大切に味わって頂けてると本当に嬉しいです。ありがとうございます(*^_^*)
もっと沢山の方にいちじくのタルトを味わって頂ければなと思います!!


いちじくのタルトは終わってしまったけれど・・・

秋の限定ケーキ、絶賛販売中です
秋のケーキ バナー

よろしければ お店の方もご覧ください
 (クリックで当店トップページへ移動します)


 ~からだに優しい手作り焼き菓子の通信販売~
 お菓子工房クランベリー(Cranberry)

ライン



==================
 こだわり&癒しのケーキの通信販売
 お菓子工房クランベリー(Cranberry)

 完全受注生産のオンラインケーキショップ
 不定休

 ●ホームページ<お店>
 http://www.cake-cranberry.com/

 ●ブログ<まったり更新。日々のつれづれなど。>
 http://cakecranberry.blog52.fc2.com/ 



今年の十五夜は10月4日(水)らしいです。
月より団子

にほんブログ村
↑ランキング参加中。よろしければ応援クリックお願いします。

タグ : ケーキの感想 季節限定 いちじく タルト お店のお菓子

テーマ : お知らせ・紹介 - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。