FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら咲いてます

2017/03/29 (水)  カテゴリー/つれづれ

桜の塩抜き中。
さくら
じーっと見つめてるとムショウに桜の水菓子が食べたくなってきます。

最近まったく和菓子を作ってないなー。

なんか食べた・・・いや、作りたいなー。

なんて思いつつ、只今こちらのケーキを焼成中。

さくら
限定ケーキ 春の香り「さくら」


春のケーキメニューの中でダントツ人気。
桜の花びらと桜葉をちりばめた、春の香りいっぱいのパウンドケーキです。

毎年かならずご注文くださる方もいらっしゃったり。
このケーキの登場で春を感じるといっていただけたり。
私自身お気に入りのケーキなので、こんな風に言っていただけると本当に嬉しいです。

実際の桜の開花は寒気もあってもう少し先になりそうですが、お店では桜が満開(満開は言い過ぎか/笑)です。
春はカラフルでメニューも豊富で、作業も楽しい!
クランベリーのケーキは基本素朴ですが、春ケーキは目でも楽しめる、ちょっとしたワクワクを感じていただけるケーキかなと思います。
よろしければぜひ!


==================
 こだわり&癒しのケーキの通信販売
 お菓子工房クランベリー(Cranberry)

 完全受注生産のオンラインケーキショップ
 不定休

 ●ホームページ<お店>
 http://www.cake-cranberry.com/ ←新しくなりました!

 ●ブログ<まったり更新。日々のつれづれなど。>
 http://cakecranberry.blog52.fc2.com/ ←こっちは変更なし



今年こそは花見に行きたいなー

にほんブログ村
↑ランキング参加中。よろしければ応援クリックお願いします。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。