FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【カフェ・オ・レ シフォン】ケーキのご感想いただきました!

2016/12/02 (金)  カテゴリー/お店のお菓子

<次回へつづく>

とか書いておきながら、ぷっつりと止まってしまっておりました。
すみません。まあ、いつもの事とお許しください。m(_ _)m

さて、クリスマスの続き・・・も大切ですが、今日はお客様から頂戴しました、うれしいご感想をご紹介させて頂きたいと思います。

本日の主役はこちら

カフェ・オ・レ シフォン
カフェ・オ・レ シフォン2
かなり地味~なケーキに見えます。

こんな写真もあったんですが
カフェ・オ・レ シフォン1
ただのシフォンケーキで、何が何だかわかりにくいので、カットのを載せてみました。

けど、ほぼ茶色(笑)
カフェ・オ・レだから仕方がありません。
しかし、これがメニュー一覧で見ると、一際地味に見えるのか、人気いまひとつ。

しかーし!

このたびご購入頂きましたお客様より、とってもとっても嬉しいご感想を頂戴しましたので、シェアさせていただきたいと思います。


 カフェオレのシフォンを初めていただきました。
 ずっと食べたかった次男は、「これ、むちゃくちゃ美味しい!思ってた以上にカフェオレや!!」
 「甘すぎなくて、あと味もすっきりしてて、香りが、もうカフェオレ!」と、本当に喜んでいました。
 ふわふわ・しっとりの生地から香ってくる、上品なコーヒーの香りも、とても良いです。
 次男の中では、「これまで食べたケーキの中で1位」になりました。
 私は、アメリカンコーヒーでいただきましたが、次男のおすすめは、ホットミルクだそうです。
 食感・口どけ感とともに、香りも楽しめる、贅沢なケーキです!
 たくさんの人に、この感動を味わってほしいです!ありがとうございました。 
                                          (たつきの母)さま



ということで、たつきの母サマありがとうございます。

地味~にしずか~に暮らしていたのに、急にライトを浴びたようでちょっとドギマギ。
こんなに褒めていただいて恐縮です・・・と言いつつも、お前の良さを分かってくれる人がいたぞ!と、カフェ・オ・レとガッツポーズな気分です。

そんなわけで、もっと沢山の方にカフェ・オ・レ シフォンを知っていただけたら嬉しいなと、(めずらしく)ブログでご感想を紹介させていただきました。

「思ってた以上にカフェオレ!!」な カフェ・オ・レ シフォン
も、どうぞ宜しくお願いします。


=お店からのおしらせ=
クリスマスケーキ、ご予約承っております。
くわしくはコチラ↓をクリックしてご覧ください
クリスマスケーキ


==================
 こだわり&癒しのケーキの通信販売
 お菓子工房クランベリー(Cranberry)

 完全受注生産のオンラインケーキショップ
 不定休

 ●ホームページ<お店>
 http://www.cake-cranberry.com/ ←新しくなりました!

 ●ブログ<まったり更新。日々のつれづれなど。>
 http://cakecranberry.blog52.fc2.com/ ←こっちは変更なし


12月。
なぜか毎年焦る。特に何もしないのに。。。

にほんブログ村
よろしければ応援クリックお願いします

タグ : お店のお知らせ お店のお菓子 シフォンケーキ

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。