お菓子工房クランベリーのおかしな暮らし

しっとりパウンドケーキとシフォンケーキの通信販売【お菓子工房クランベリー】の工房日記。 ケーキ屋の日々のつれづれやお知らせなど。
Top Page › Archive - 2018年03月

少しだけバージョンアップ?!

少しだけバージョンアップ?!

お店のサイト、下にスクロールするとひっそりと右下に    こんなマークが出現するようになってます。いわゆる「今のページのTOPへ戻る」というボタンです。常時出現。なので、お店いろいろ見てて「もういいや」とか思ったら、いつでも最上段に飛べるという便利機能。ずらずら長い我が店のサイト。ページトップへ戻るってリンクが所々にしかありませんでした。今までご不便をおかけしましたが、えっちらおっちらタグをさわって...

... 続きを読む

お店のサイト、下にスクロールするとひっそりと右下に

    イラスト トップへ

こんなマークが出現するようになってます。

いわゆる「今のページのTOPへ戻る」というボタンです。
常時出現。
なので、お店いろいろ見てて「もういいや」とか思ったら、いつでも最上段に飛べるという便利機能。

ずらずら長い我が店のサイト。
ページトップへ戻るってリンクが所々にしかありませんでした。
今までご不便をおかけしましたが、えっちらおっちらタグをさわって、どうにかボタンを設置してみました。

どうでしょ? ちゃんと機能してるでしょうか。
あわ~い色合いなので気付いてもらえてないかもしれませんね(^ ^;)
気付いてなかった方、今度ゼヒ見てください。使ってください(笑)

こんな感じで、クランベリーはひっそり&微妙にバージョンアップしております^^


==================
 こだわり&癒しのケーキの通信販売
 お菓子工房クランベリー(Cranberry)

 完全受注生産のオンラインケーキショップ
 不定休

 ●ホームページ<お店>
 http://www.cake-cranberry.com/

 ●ブログ<まったり更新。日々のつれづれなど。>
 http://cakecranberry.blog52.fc2.com/ 


桜のたよりがちらほら。

にほんブログ村
↑ランキングに参加中。
 よろしければ応援クリックお願いします。